2017年5月17日水曜日

復活 普通の大学生が書いてるブログ

お久しぶりです。

広告張りまくりのアフィカスブログの更新に疲れたので、日常を綴った日記みたいなブログでも書きたいなと思い、新しくサイトを立ち上げてみました。
(こっちのサイトにも一個だけ広告掲載するけどね・・・)

以前更新していた「普通の高校生が書いてるブログ」は毎日更新が目標だったけど、殆ど達成できなかったです。
だからといって、新しく始める「普通の大学生が書いてるブログ」を毎日更新にしようとは思いませんが。

毎日更新というプレッシャーがブログを更新させるような状況だと書いてる人も楽しく無いですし、書かされた文章って読んでいてもつまらないですよね。

そこで、このブログでは私が考えた事や思った事などを、書きたいときにストレートに書き殴るブログにしようと思っています。

更新したらツイッターにも報告するので、興味のある人はリンクを辿ってこのブログを覗いて見てください。

コメントしてくれると嬉しいので、たまにコメントしてくれると嬉しいです。

それでは、今回の記事は短いですが、このヘンで終わります。

監獄塔のスナフキンオルタ
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

露出ドラえもんに便乗するクソ寒いbot集団

今回はちょっと下ネタ要素が強めになるので注意! 皆さんはツイッターのアカウント「5%の確率で性器を露出するドラえもん」というbotをご存じでしょうか。 知らない人のためにどんなアカウントなのかと言いますと、「ドラえもんが2時間に一回秘密道具を出す、しかし5%の確率で性器...